12月も半ばになってしまった~!
今年こそは年賀状を早めに書き上げ、掃除も焦らないように少しずつやろう!って密かに思っていたのに~~(>人<;)
何一つやってません……
突然朝になると部屋がきれいになってないかなぁ……とかせっせと働いてくれる小人でもいないなかなぁって思ってしまう(^_^;)


妄想はこれくらいにして
先日の楽天スーパーセールで買ったちょっと大物が届きました。

本当はまったく違うものを貯まったポイントで買うつもりが、ギリギリになってまさかの売り切れ。
なのにポイントの失効期限は近づいているし…で慌てこちらを購入↓
ドドーンと加湿器!



扇風機で有名なカモメファンの加湿器です!
思った以上の大きさ




置いてある部屋の湿度を察知して加湿してくれるお利口さんですが、我が家は意外に湿度があるらしく、時々しか動いていません。
こんな物なのかしら?
音も静かだし勢いも良いです^_^

潤いは必要ですからね^_-☆


そして寒い日にはこちら↓
staubの登場回数が増えます



ど定番ですがクリームシチュー*\(^o^)/*

051633ae.jpg


 たくさん作って夜ご飯と翌朝の朝ごはんにもなります^_^

冬はやっぱりコトコトstaubか、グツグツ鍋の登場回数が増えますね。