先日久しぶりに池袋西武へ行ったら改装前のSALE中でした

色々お値下げになっていましたが、隅っこの方に箱が潰れてたりしたものが入ったワゴンがひっそり……
誰も見向きもしない中から探すのが好きな私は、隅っこで一人ゴソゴソ。


おっ?
好きな感じだ~~
SALEタグを見ると1000円也
made in ITALYなのに?
付属オイルはないボトルのみだけだから?




いいの。いいの。オイルはあるしー!
で、お出迎えしました

一番好きなカサブランカの香りです




さて、お迎えしたボトル。
私は知らないメーカーだったのですがネットで探してみると
発見!!
んっ?

8dedfa34.jpg


んっ?
お値段が6000円!
ボトルのみなのに??……←しつこい?
でもやったー!ナイスショッピング、自分です!
しかも、この8種類の中で一番好きなデザインかも……

自分で自分を褒めてあげたところで、
オイルを投入。
スティックはブラックの方が合うような気がして我が家にあるものにチェンジ!




最近好きなコーナーに飾りたかったんです
63410285.jpg



c8129863.jpg




久しぶりに良い買い物でした。
 
 

 
良い買い物だったんじゃない?思われたら
ぽちっとしていただけると嬉しいです