♪こんばんは~
今回の名古屋旅は、昨日?今日?の夜中に家を出発して朝方仕事をして、日帰りで帰京!の強行スケジュール……
老体にはなかなかな旅でした(^_^;)

でも、今回は新東名が愛知まで延びたので楽しみにしていましたo(^▽^)o
何をかって?
新しいサービスエリアをです!

東名も新東名も名古屋までのサービスエリアはもう網羅していたので、新しいサービスエリアが気になっていました。

行きに寄る時間はないので、帰りにちょこっと寄り道~~^_^

ちょっと和風な感じでした。
建物の前では新オープンのイベントをやっていましたよ~
bd4cb506.jpg




中はこんな感じで、私と同じように新しいところだからと寄る人がたくさん

c9c9514d.jpg



72c95f4f.jpg




せっかくなので櫃まぶし弁当をパパのお土産に^_-☆
3fdceab2.jpg




美味しゅうございましたm(__)m

さすがに疲れたので、これからバタンキューですo(^▽^)o

皆さまはどんな週末でしたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
ぽちっとしていただけると嬉しいです