こんにちは~~

先日母におねだりした電子レンジが届きました~~♪

↓こちらは13年物のサヨナラする電子レンジです^_^
a6c74c54.jpg



ぱっと見まだまだいけると思われますよね?
私も思います(^_^;)

が、中がねー。
私の使い方が悪いだけなんですが……
レンジでチン
すると黒い粉が降ってくるんです~~
はははっ(c_c)

で、新しいレンジはこちら↓
(扉にやたら映り込むのでこんな写真しか撮れませんでした
)
b68314ca.jpg


少しコンパクトになり、ちょっとスッキリしました。

私、電化製品には色々な機能はいらないんです。ボタン一つで料理が出来る必要もないので、レンジとオーブンが付いていればOK^_-☆
でも下調べとかしないで買ったので、届いてから気付きました。

あら~~!噂のSHARPだー!
まっいいかっ。

皆様は電気製品の買い替えってどんなタイミングなのかしら?
普通は壊れたとき?
飽きたとき?

いつも新しいのをお迎えした時に思うこと……
ちゃんとお手入れしなきゃ!
今度こそ、今度こそと思うのでした。  
 
 
 
 
 
今度はきれいにね!の
ぽちっをしていただけると嬉しいです