今回の楽天スーパーセールはガッツリ参加し、久しぶりに完走、そしてオーバーランでしたo(^▽^)o

ラッキーで買えた物もあり充分楽しんだのですが、ずーっと最後まで悩んだこちらを締めとして
やっぱりポチりました
(画像お借りしています)
bf9be4d9.jpg



妙にツボなアメジストとセビリアオレンジを……

こんな感じを目指してバラバラ使いで。
f5b681e2.jpg



ヨーグルトを入れたりサラダを入れたり楽しみ~~o(^▽^)o
また届いたら記事にしたいと思います。


そして昨日は仕事の物を買いにIKEAへ行ってきました。

で、アウトレットコーナーでこんなものを発掘!



ぽつんと置かれていたもの。
落書きみたいな絵ですが何となく惹かれるものがあったのでお持ち帰りしました^_^


電話の上のところに飾りたかったので…




ここのコーナーも見えてる線とか、ちょこっと模様替えをしたいなぁと思っています!
 
 
 
楽天やら無印やらIKEAやらで散財祭りだったので、しばらく大人しくしていなきゃね‥‥‥
 
 
 
 
 
 
ぽちっをいただけるととっても励みになり嬉しいです