先日、小さな重箱を買った記事を書きましたが、もう大満足です!

常備菜にも、はたまた何でもない漬物やたらこの切子を入れても良い感じです^_^
e3701e49.jpg




そしてこうして冷蔵庫に鎮座している姿も良い~~o(^▽^)o
e3a216ba.jpg



これは確実に増やします!
買ってよかった~♪


そしてもう一つ買ってよかった~♪があります。
久しぶりに大きなホームセンターへ行って発見しました!
テーブルクロスです^_^



一見ランナーを敷いているように見えるデザインです。
あまりビニール素材は好きではないのですが、計り売りコーナーで一目惚れ。
写真ではわかりにくいのですが、葉っぱの部分はシルバー。
茶、黒、シルバーの好きな色ばかり。

ただ、これからの季節と言うより初秋向けかな。
しまっておきます!


一日30個捨てる!継続してます。
 
 
ぽちっをいただけるととっても励みになり嬉しいです