楽天セールが気になりつつも、今回はポチッとする指の動きが悪いようで……←こんな事は滅多にないかも(^_^;)

一日30個を捨てる!サボる日もあったけど、ずいぶんポイポイやっていたからかもしれません。

限定ポイントが少しあるので、欲しいものを買おうと思っているのですが、いざポチッとしようかなっとなると、本当に今必要?STAUBも今あるので良いのでは?なんて考えてしまって……

私ってばどうしちゃったんでしょう?って感じです


でもポイントはもったいないので、もう少し考えてポチッとしたいと思います!

何と言っても買い物カゴにはすごい数入ってますから……(笑)

さて、今回は美味しい餃子を見つけたよって話です!

それはこちら↓
64568df3.jpg


パッケージで気になって買ったのですが

丁寧に梱包されていた上に、ネギのせん切りまでたっぷり入っていました
350eee1c.jpg



蒸しても焼いても…と書いてありましたが、先ずは王道の焼き餃子で……
4578fdd0.jpg




メチャクチャ美味しかったです。
私は東名のSAで買ったのですが、
こちら↓から買えそうです。
 
33feb3a7.jpg



あと数日でゴールデンウィークに突入ですね。
私はちょいちょい仕事が入るので、そんなに楽しめないかなぁ。主人は10日連休だそう……


皆さんは何をされるのかなぁ?
 
 
 
ぽちっをいただけるととっても励みになり嬉しいです