ゴールデンウィークに突入しましたね。
皆さんは何かご予定があるのかなぁ……

私は今日から日曜日まで名古屋です!
仕事半分、息抜き半分の旅ってところかな。
泊まりは久しぶりなので美味しい物を食べて満喫したいと思います^_^


さてさてなんのこっちゃなタイトルですが……
楽天マラソンでもまるで物欲がなくなったかのような錯覚をおこしていましたが、やはりそんな簡単にはなくなっていませんでした~~o(^▽^)oってお話です

久しぶりに伊勢丹をブラブラしていて発見!
大好きな器屋さんのお皿です!
            (許可を頂いて撮りました)



何とも言えない深くて複雑な色!
入れる物を選びそうで何でも合いそうなお皿です。
すぐに持ち帰りたい気持ちを抑えてガマンガマン( T_T)\(^-^ )

そしてこちらは私が集めている小さな器の新作♪
紫陽花だそうです





紫陽花も可愛い♪
店員さんってば幾つか並べるとアジサイらしくなるんですよ~って並べてくれちゃいました(^_^;)

また来ますね^_-☆
と言い売り場を去りましたが、かなり後ろ髪を引かれました



連休中に少し片付けをして、お迎えする準備が出来たら行っちゃおうかな……



ぽちっをいただけるととっても励みになり嬉しいです