無印週間が始まりましたね~~

皆さん初日から早い早い!
私は今回は収納熱が冷めてることもあって、あまり買うものは無いだろうなぁと思いながらも、やっぱりぽちぽちしてしまいました(^_^;)
 
 
*すみません。今日はリンクを貼り付けていないのでクリックしていただいても飛びません。(画像はお借りしています)


こんな保存容器も出たんですね?
気になりましたが、店舗で実物を見てからにしま~す
5cac156e.jpg




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこちらを↓
出汁を入れるためと

a03035e2.jpg



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな黒豆茶を入れるためにとりあえず2本買いました
90509919.jpg




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、救急箱という名のケースも
ゴロゴロしちゃう電池入れに追加購入です




口コミがよかった印鑑ケースも主人と私用に
614069d2.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はお米を冷蔵庫に入れたいのでこちらも
35dc303d.jpg





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱりレモン系を
0bbabf93.jpg





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにこちらも↓
dbda737f.jpg





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は……
いやいや夏だけではなく炭酸好きには無視できない商品です

おまけに
子供みたいですが(^_^;)
イタリア産マスカットグミ
イタリア産にちょっと惹かれました

06c4fe60.jpg





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物も気になっていた物を……
ぽえむさんが美味しそうな記事を書いていたので、ついつい♪
ぽむさんの記事です → 
4aedab8b.jpg



えびと水菜の白湯スープ
631213c8.jpg




買うものが無いって言いながらこんなに……
ははははっ(≧∇≦)

いつもは店舗で買うのですが今回はゆっくりネットで買いました。普段目に入らない物とかもあって、初めて買った物が多いので届くのが楽しみです♪

たぶん近い内に店舗にも行くかな……

さてと。。。
これから朝一で名古屋へ行ってきま~~す^_^
皆さまも良い一日をお過ごしくださいね~~

 
 
ぽちっをいただけると非常に嬉しいです