昨日ちらっと載せたダンボール!
夜中に衝動的にポチッとしてしまった物が届きました♪
もったいぶった訳ではないけれど、引きずった記事になり失礼しましたm(__)m

可愛い梱包にワクワクo(^▽^)o




ジャーン♪



馬場勝文さんの酒器です



と、言っても酒器だけに使うつもりはなく……
久しぶりに妄想劇場です


花器としても使いたかった(*^^*)



チェストの上に置いたり
82790975.jpg



出窓の飾りとして置いたり




もちろん本来の酒器としてもこんな感じで↓
チビチビと……(笑)


他にも麺つゆを入れたりしても良いかも~~

でも、日本酒が一番好きなので酒器として大活躍の予感♪

今夜からスーパーマラソンが始まりますね。
皆さん色々練られているようですが、今回は可愛く参戦する予定で…

ずーっと買い物カゴに入ったままの
こちらの布地↓
                                (画像お借りしています)


いよいよscopeさんもなくなりますよーが始まりました。
この色が大好きなんだけど、我が家で使うには明る過ぎるかなぁと悩んで、白い方を買ってしまったんですよねー
でも、夏に向けて青いのは可愛いかも、そして無くなったらと考えると嫌なのでいよいよポチする予定……(*^^*)

そしてscopeさん太っ腹の
1+1=1のバグ企画だそうでこちらもポチ候補です↓
              (画像お借りしています)




他は日用品辺りで終らせる予定ですが、少し研究しま~~す!

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね~~^_-☆
 
 
ぽちっをいただけると非常に嬉しいです