楽天スーパーマラソン!走っている方も多いのかな?
 
私は宣言通りにこちらと



こちらを↓




ポチりました♪
scopeさんのバグ企画……
色々なブロガーさんが記事にしていましたが、笑える?衝撃的な?企画だったみたいですね。
でもこういう遊び心って楽しくて好きです♪

これ以外は日用品で終了予定ですが、今我が家でブームなチアシード入り蒟蒻ゼリー♪
もポチっとな……
               (画像お借りしています)




チアシードのプチプチ感と蒟蒻ゼリーのコラボで、ちょっと小腹が空いた時なんかにオススメです(*^^*)
娘はダイエットに良い~って大絶賛!!でたくさん買ってと言われました

あと、パックのお茶の中ではなかなかなお味のお茶をポチッと……
仕事場に置いているのですが好評で、もっと!と言われたので……(笑)
              (画像お借りしています)




今のところはこんな感じでかな……
何だか頼まれた物ばかりのように感じますが、scopeさんの商品は私の楽しみだからいいの~v(*'-^*)b♪
 
皆さんの買い物が気になりますが、出来るだけ見ないで終わらせる予定です(笑)
 
 
 
 
ぽちっをいただけると非常に嬉しいです