雨は好きですか?
私は一人で家の中でしっとり過ごすのであれば雨は大好きですが、外出するとなると雨は嫌いです。
って皆さん普通そうかっ。


そんな梅雨の時期や夏にかけてはガラス製品が大活躍です♪
何となく気分も爽やか~~


お花は大好きなカサブランカ♪
(余談ですが棺の中はカサブランカがいいと家族に言っています(笑)高いけどね。。。)




然ガラスばかりだったのでパチリ




電話のところもガラス
ついこの前まではフルーツコンポートだったけど、今は造花置き……




無印の黒豆茶もちょっとオシャレにおめかし…




しばらくはガラスばかりになりそうです(*^^*)


 
おまけ♪
今流行りのツートンコーヒーとやらに挑戦してみましたが、ツートンカフェオレになっちゃいました

普通に市販のリキッドのアイスコーヒーでやった方が黒さがハッキリするんだろうなぁ……
またやってみようっと。。。





暇ね~~って言わないでね~^_-☆
 
 
ぽちっをいただけると非常に嬉しいです