今日は涼しい東京です(*^^*)
梅雨明けはまだもう少し先のようですね


さて突然ですが、
じゃがいもや玉ねぎの保管ってどうされていますか?

我が家はキッチンも狭いので、吊り下げ方式です
しかもこんなところに……↓


確か100円ショップで買ったのだったかなぁ?
ご丁寧に『ジャガイモ』『タマネギ』の文字入り(*^^*)

これはこれで可もなく不可もなくだったのだけれど、在庫がわかりにくい!そして袋の開け閉めが面倒!何より色が気になる!と意外に不満があったみたいで


この度チェンジしました♪




中も見やすくなったし、通気性も良し、男前なブラックで、おフランス製(笑)
言うことなしです(^O^☆♪

家族も気付かないくらいの小さな変化ですが、地味~~に嬉しいお話でした
 
 
 
ぽちっをいただけると非常に嬉しいです