何だかなぁなタイトルですが……

菌撲滅週間でお掃除スイッチが入っているので

以前楽天マラソンで買ってあったこちらのシンクのをやってみることにしました





築◯十年
キッチンも20年以上のシンクです
多少の凹みはありますよ~~

6ff9f555.jpg


まず研磨して
乾かして
コーティング剤を塗る



夜中にごそごそやり
朝起きてきたら
こんな感じ(^O^☆♪

6a1ff177.jpg

写真で違いがわかるかなぁ?



蛇口もピカピカ

bd71dcfc.jpg



a7b1fd29.jpg


我が家はオールステンレスなので
どこまでやれば良いんだかわからなかったけれど

とりあえず目立つところまでやってみました!

私の写真技術ではうまく表現出来ませんでしたが、くすみのあったシンクがピカピカになっていて、朝見た時には一人感動していました(^O^☆♪

古い我が家ですが
大事に使っていけたら良いなぁと思っています

お掃除おばさんは頑張った!ってお話でした(^_^;)






ぽちっをいただけると非常に嬉しいです