こんなタイトルですが……

私は家にカレンダーを飾るのがあまり好きではないです


なぜだろう?

理由を考えてみると

1.飾りたいデザインがない

2.該当月にめくり忘れる

3.飾りたい場所がない

4.カレンダーの数字に圧迫感を感じる


それでもカレンダーがないと不便なので

一応これが↓


無印の小さなカレンダーですo(^▽^)o
テレビの上の棚にちょこんといます(笑)


あまり活躍中!とは言えませんが……


そんな中万年カレンダーを発見♪
雑貨屋さんの閉店セールで偶然出会ったもの……




マグネットでその日にペタリ


上記理由の2番の該当月にめくり忘れる!どころか、毎日チェンジなんて出来るのだろうか?



ズボラな私にはきっと無理だと思う


きっとではなく絶対……


でもデザインが男前だったし……


お安かったし……


しばらく頑張ってみます


無理なら、マメな子がいる職場へお引越しかな……



頑張ります!





ぽちっをいただけると非常に嬉しいです