私がこよなく愛するタジン鍋




一時期ブームになりましたが、私はずーっと愛用しています(*^^*)



私にしては珍しく赤を選びました




だいたい蒸し野菜とか豚肉ともやしとか白菜と豚肉のミルフィーユとかに活躍です



時短で栄養素も逃げず、簡単にできる割に家族からも好評なので大活躍です♪






あさりの酒蒸しにも便利♪

66d5ddc4.jpg


37714e5b.jpg





そしてご飯つながりで、ある日の昼ごはん♪



ジャガイモにラクレットチーズが美味でした~~o(^▽^)o




あと、珍しい青ナスもただ炒めただけにちょこっとお塩を……


便利なお塩たちですo(^▽^)o





食事の写真は並べた先からすぐに食べ始めちゃう人がいるのでなかなか撮れず……


もう少し記録用に残したいのだけどね~~。




皆さんはどうやって撮っているのかしら?


ぽちっをいただけると非常に嬉しいです