楽天スーパーマラソン……


地味~~に参加しています(笑)


王子やニャンコ達のトイレグッズや餌やらを買ったりペリエや洗剤などの日用品を買って、完走しました


一応staubの半額タイムセールに挑戦したものの、開始した瞬間秒殺で売り切れてしまいました……


時報を聞きながらやったのに……



どんな方がどうやって買えたのか知りたいわ~~


まっまたいつか挑戦しようっと……
そんなレベルのお買い物です……



そんな今回は到着をワクワクしてして待つような商品がない!


単純です。

器がないと私のテンションは下がるようです……



そんなですが……
こちらを↓買ってみました
             
(画像お借りしています)


なかなか有りそうでなかった通帳カバーやお薬手帳カバー



絶対いる物ではないけれど、あったら良いなぁでお買い上げ~~



あとはこれが↓ちょっと嬉しい
             
(画像お借りしています)
       


プチプライスだったので、無理やりstaubに合わせず、専用の鍋にすることにしました!


せっかく買ったせいろ用に……




これからの季節は野菜を蒸すことが多いので、楽しみだなぁ~~



そんなテンションのマラソンでした




ぽちっをいただけると非常に嬉しいです